スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビン アロワナファーム Mr.ロビンとのチームワーク

2014-9-19-0012a.jpg
この写真は、ロビンさんのアロワナを私が日本に初めて輸入するため、
1996年にインドネシア ジャカルタに、出張した際に撮影したものです。
(二人とも若かったですね。)


2014-9-19-0010a.jpg
1997年にロビンさんが、アクアルビーを訪れた時のツーショットです。


それから17年が経ちました。当時、ロビンさんと「アロワナの形は、こんなのが
かっこいい。」などと、よく話し合ったものです。

その時のことが、ロビン アロワナファームのホームページの[私達について]
というコーナーに載せられています。
 
ロビン アロワナファーム と検索すると ホームページの日本語版に繋がります。


一部内容を紹介します。

(中略)
また、ロビン氏は、アロワナの体形にも注目しました。彼にとって最高レベルの
アロワナとは、美しい赤い発色とともに、幅広い優美なボディー、鋭いスプーンヘッド、
長くまっすぐなヒゲ、美しいカーブを描く長い胸ビレ、そして、バランスのとれた大きく
形のよい尾ビレ、背ビレ、尻ビレを持ち合わせていることです。これらの理想とする
アロワナの姿は、ロビン氏のファームで最初に繁殖されたアロワナに、ロビンズ レッドと
名づけた日本人の高橋氏(アクアルビー)と話し合いのもと形作られていったのです。
1996年のことでした。


 
ロビン アロワナファームのホームページの[ギャラリー] ⇒ [達成] とクリックすると
ロビンさんと私の写真が掲載されています。

ロビンさんは、私のことを「古くからの友人」と言ってくれています。
とても光栄なことであり、大きな宝です。

今後もロビン アロワナファームの最高峰のアロワナ達を輸入しまくります。
ご期待ください!
スポンサーサイト
プロフィール

aquaaqua777

Author:aquaaqua777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。